楽しみにしてたGWが違った | 不安と体調不良の弱音ブログ

不安と体調不良の弱音ブログ

不安神経症、良性頭位めまい症持ちの一児の母です。
今は心療内科通いで、服薬中。
いつもは明るく元気を演じでますが、本当はヘニャヘニャメンタルな人です。
ごめんなさい、本当に愚痴や弱音しか書かないブログです。

1日だけ休み取ってGWはとても楽しみにしてたイベントがありました

明日は普通に仕事です

それが予想も反して、全然楽しめなくて、今はとても悲しくなってきました

1人で行けば良かったかも…とか、でもせっか帰省した子供も無視して出かけられなかったとか…下らないことを考えてます


贅沢な悩みですよね

わかってるんですが、半年くらい、このイベントの為に辛い仕事も頑張ってきたので

今、めちゃくちゃモチベーションが下がってしまいました


仕事で特定の人から毎週、数回怒鳴られることがあって、本当に仕事辞めたいと思ってます

たった、この時給でメンタル削られるのが

本当に嫌になってきてます


新しい仕事見つけるために動きだそう