薬で太る | 不安と体調不良の弱音ブログ

不安と体調不良の弱音ブログ

不安神経症、良性頭位めまい症持ちの一児の母です。
今は心療内科通いで、服薬中。
いつもは明るく元気を演じでますが、本当はヘニャヘニャメンタルな人です。
ごめんなさい、本当に愚痴や弱音しか書かないブログです。

発作が頻繁に起こってた時は

ご飯が食べられなくて痩せてたけど

もう最近は普通に食べられるようになりました

それは嬉しいことなんですけど

めっちゃ太ってきてます

 

先生に相談したら「この薬は太るよ」って

アッサリ言われてガ~ン!です

体型を気にするタイプなんです

服を買うのも大好きなんです

 

最近、特に頑張ってダイエットしてのに

体重が増えて「??」って思ってたので

謎は解明されましたが…


先生と相談して

この薬を少しだけ減そうということになりました

4キロ、太りました


あの発作が起こることを考えたら

太るくらい、どうってことないけど…


食べるのをいつも我慢してるのに

太っていくのも、なかなかツライよ