毎月1回は所用で長野に行かなきゃならなくて

仙台on長野の距離新幹線とか…

自分の休日の予定とか…

最近ちょっと負担に思ってしまうけどガーン

淋しく施設にいる叔母が楽しみに待っていてくれるんだもん

駅弁食べながらテンション上げるっすにひひアップアップ
バニラのちょっとぬるい生活日記-120609_0802~32.jpg
前回はパスタばかり食べて肝心のケーキがあまり食べられなかったから…

今回は先ずケーキから攻めてくぜにひひ


バニラのちょっとぬるい生活日記-120511_1914~530001.jpg

からの~

バニラのちょっとぬるい生活日記-120511_1956~140001.jpg

今回は程よく(?)別腹に収まったにひひチョキ

でもしばらくケーキは見たくないガーン
10:45のフライトだから余裕だったはずなのに…
寝坊してないのに…

家でグタグタしすぎて気付けば1時間前ショック!

タクシーのおっちゃんに無理言って高速飛ばしてもらい車DASH!

7000円もかけてギリギリ間に合った~

バニラのちょっとぬるい生活日記-120420_1210~25.jpg

で、こんなに苦労して着いたというのに、彼氏は渋滞に巻き込まれ(ホントか)遅れると汗

…仕方ないから名古屋名物「きしめん」食べてよドキドキ

バニラのちょっとぬるい生活日記

彼氏とも無事合流して、目指すは常滑競艇場(笑)

バニラのちょっとぬるい生活日記-120420_1549~25.jpg

その後は閉店までパチンコですわ汗(しかも個人プレイ)

カップルというより完全にオッサン2人汗汗