長野~毎月1回は所用で長野に行かなきゃならなくて仙台長野の距離とか…自分の休日の予定とか…最近ちょっと負担に思ってしまうけど淋しく施設にいる叔母が楽しみに待っていてくれるんだもん駅弁食べながらテンション上げるっす
名古屋デート1日目10:45のフライトだから余裕だったはずなのに…寝坊してないのに…でグタグタしすぎて気付けば1時間前タクシーのおっちゃんに無理言って高速飛ばしてもらい7000円もかけてギリギリ間に合った~で、こんなに苦労して着いたというのに、彼氏は渋滞に巻き込まれ(ホントか)遅れると…仕方ないから名古屋名物「きしめん」食べてよ彼氏とも無事合流して、目指すは常滑競艇場(笑)その後は閉店までパチンコですわ(しかも個人プレイ)カップルというより完全にオッサン2人