名古屋デート1日目10:45のフライトだから余裕だったはずなのに…寝坊してないのに…でグタグタしすぎて気付けば1時間前タクシーのおっちゃんに無理言って高速飛ばしてもらい7000円もかけてギリギリ間に合った~で、こんなに苦労して着いたというのに、彼氏は渋滞に巻き込まれ(ホントか)遅れると…仕方ないから名古屋名物「きしめん」食べてよ彼氏とも無事合流して、目指すは常滑競艇場(笑)その後は閉店までパチンコですわ(しかも個人プレイ)カップルというより完全にオッサン2人