になるはずだったんだけどね(^^;)
初デートがちょうど1年前で
2011年11月11日ってゾロ目だし(笑)
今日もUSJに行く予定も立ててたんだけど、結局その前に別れてしまった(^^;)
しかも面倒くさいっていうだけの理由で一方的に…
まぁ遠恋っていうのも原因のひとつだけど
ホント最低だ私
嫌いになんてなってないし、他に好きな人が出来た訳じゃない
恋愛に全く興味がなくなっただけ
でも今まで恋愛にエネルギー使いすぎちゃったみたいで、しかも美味しいとこだけ器用に食べちゃったようで(^^;)…
自分的には満足してる
結婚しなきゃ将来淋しいって不安がない訳じゃないけど
「好きな時に好きなだけ」ってオンデマンドな恋愛でいい
でも今回はホントに身勝手な自分を認識してしまった
彼の幸せを心から願います

初デートがちょうど1年前で
2011年11月11日ってゾロ目だし(笑)
今日もUSJに行く予定も立ててたんだけど、結局その前に別れてしまった(^^;)
しかも面倒くさいっていうだけの理由で一方的に…

まぁ遠恋っていうのも原因のひとつだけど

ホント最低だ私

嫌いになんてなってないし、他に好きな人が出来た訳じゃない
恋愛に全く興味がなくなっただけ
でも今まで恋愛にエネルギー使いすぎちゃったみたいで、しかも美味しいとこだけ器用に食べちゃったようで(^^;)…
自分的には満足してる
結婚しなきゃ将来淋しいって不安がない訳じゃないけど
「好きな時に好きなだけ」ってオンデマンドな恋愛でいい
でも今回はホントに身勝手な自分を認識してしまった

彼の幸せを心から願います




を消し忘れて帰ってきたらしく




とはこういう時に使うのだろうか(オバチャン)