になるはずだったんだけどね(^^;)

初デートがちょうど1年前で
2011年11月11日ってゾロ目だし(笑)

今日もUSJに行く予定も立ててたんだけど、結局その前に別れてしまった(^^;)

しかも面倒くさいっていうだけの理由で一方的に…汗
まぁ遠恋っていうのも原因のひとつだけどあせる

ホント最低だ私ガーン
嫌いになんてなってないし、他に好きな人が出来た訳じゃない

恋愛に全く興味がなくなっただけ

でも今まで恋愛にエネルギー使いすぎちゃったみたいで、しかも美味しいとこだけ器用に食べちゃったようで(^^;)…

自分的には満足してる

結婚しなきゃ将来淋しいって不安がない訳じゃないけど

「好きな時に好きなだけ」ってオンデマンドな恋愛でいい

でも今回はホントに身勝手な自分を認識してしまったガーン

彼の幸せを心から願いますクローバーキラキラ
3歳の甥っ子に貰った花束

私も子供欲しかったなぁ…ニコニコあせる
バニラのちょっとぬるい生活日記-120617_1505~01.jpg
先週末も長野行ったよね…私汗

実は叔母の家の電気ひらめき電球を消し忘れて帰ってきたらしく
おととい民生委員さんから電話がかかってきましたあせる

叔母は施設にいて無人のはずなのに部屋の電気がずーっとついているので大騒ぎになってると

大騒ぎ?……大袈裟なっシラーむかっ

ほっときゃ消えるだろうが、何かお騒がせしたお詫びをしに行かなきゃならないみたいで、本日また長野に向かっているのであります新幹線

!!ショック!

…家の鍵忘れてきちゃったニコニコ

テヘペロべーっだ!とはこういう時に使うのだろうか(オバチャン)

叔母の家の電気消し忘れてまた長野行くだけでもアホなのに…

叔母の家の鍵持ってくるの忘れたまま新幹線新幹線に乗っちゃった私は一体何をしに長野に行くのだろう…

いや、ちゃんと途中下車して仙台戻りましたけど(笑)

アホすぎて泣けちゃうよショック!