先週末も長野行ったよね…私
実は叔母の家の電気
を消し忘れて帰ってきたらしく
おととい民生委員さんから電話がかかってきました
叔母は施設にいて無人のはずなのに部屋の電気がずーっとついているので大騒ぎになってると
大騒ぎ?……大袈裟なっ

ほっときゃ消えるだろうが、何かお騒がせしたお詫びをしに行かなきゃならないみたいで、本日また長野に向かっているのであります
が

…家の鍵忘れてきちゃった
テヘペロ
とはこういう時に使うのだろうか(オバチャン)
叔母の家の電気消し忘れてまた長野行くだけでもアホなのに…
叔母の家の鍵持ってくるの忘れたまま新幹線
に乗っちゃった私は一体何をしに長野に行くのだろう…
いや、ちゃんと途中下車して仙台戻りましたけど(笑)
アホすぎて泣けちゃうよ

実は叔母の家の電気
を消し忘れて帰ってきたらしくおととい民生委員さんから電話がかかってきました

叔母は施設にいて無人のはずなのに部屋の電気がずーっとついているので大騒ぎになってると
大騒ぎ?……大袈裟なっ


ほっときゃ消えるだろうが、何かお騒がせしたお詫びをしに行かなきゃならないみたいで、本日また長野に向かっているのであります

が


…家の鍵忘れてきちゃった

テヘペロ
とはこういう時に使うのだろうか(オバチャン)叔母の家の電気消し忘れてまた長野行くだけでもアホなのに…
叔母の家の鍵持ってくるの忘れたまま新幹線
に乗っちゃった私は一体何をしに長野に行くのだろう…いや、ちゃんと途中下車して仙台戻りましたけど(笑)
アホすぎて泣けちゃうよ
