先週末も長野行ったよね…私汗

実は叔母の家の電気ひらめき電球を消し忘れて帰ってきたらしく
おととい民生委員さんから電話がかかってきましたあせる

叔母は施設にいて無人のはずなのに部屋の電気がずーっとついているので大騒ぎになってると

大騒ぎ?……大袈裟なっシラーむかっ

ほっときゃ消えるだろうが、何かお騒がせしたお詫びをしに行かなきゃならないみたいで、本日また長野に向かっているのであります新幹線

!!ショック!

…家の鍵忘れてきちゃったニコニコ

テヘペロべーっだ!とはこういう時に使うのだろうか(オバチャン)

叔母の家の電気消し忘れてまた長野行くだけでもアホなのに…

叔母の家の鍵持ってくるの忘れたまま新幹線新幹線に乗っちゃった私は一体何をしに長野に行くのだろう…

いや、ちゃんと途中下車して仙台戻りましたけど(笑)

アホすぎて泣けちゃうよショック!