はんくすママさんや他のふるさと納税ブロガーの皆様のブログでよく見かける

セゾンファクトリーの福袋

 

 

 

はんくすママさんが販売日に教えてくださったので私もポチってみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう売り切れですが販売価格の2倍以上お買い得

人気のチョコいちごにんじんドレッシング飲む酢マスカット

必ず入った11商品のセット

5400円(+クール冷蔵便550円)

5950円の福袋でした!

 

 

セゾンファクトリーの商品、一度も食べた事ない私。

どんなものが届くか楽しみです✨

 

 

 

 

6月1日午前中、佐川急便で届きました!

12個に仕切ってある箱に入ってました。

 

 

 

 

 
チョコりんご
チョコオレンジ
チョコいちごン      1080円
チョコばなな       1080円
 
チョコが4つ!
調味料とかが多いのかと思っていたから意外でした。
 
 
 
フリーズドライしたフルーツに
ホワイトチョコを染み込ませてあるらしいです。
ほぼフルーツですね✨
大人気商品だそう。
 
夫がチョコ好きだから喜びそうです。
 
 
 
 
 
 
チョコは冷蔵庫保管

 

 

 
 
青森のりんご丸搾りジュース  1296円
熊本の柑橘デコポンジュース  1296円
果実を味わういちごジャム
果実を味わう黄ももジャム
 
ジュース、あまり飲まないので夏にぴったりなゼリーにしてみようかな。
ジャムはヨーグルトに入れたりトーストに塗って食べよう♪
 
 
 

 

 

 
賞味期限もこんな。
 

 

 

 
にんじんドレッシング
焙煎ごまドレッシング
 
にんじんドレッシング、大人気だそうです。
食べるのとても楽しみ♪
 
4本入り。
 
 


 

 

 

 

 

おなじく新玉ねぎ生ドレッシングも美味しい💕

 

 

 

この2つ、悪いものが何も入ってなくて

季節にしか売っていません。

今がまさに美味しい季節で販売中です✨

 

 

ちなみに

芦屋・六本木ヒルズ・名古屋星ヶ丘 グランドフードホール

大阪 阪急うめだデパート

などで売ってます!

 

 

 

 

 

 
飲む酢、成分はこんな。
葡萄果汁にぶどう酢とレモン酢、白ワインが入ってるみたい。
 
 
 
 
翌日、炭酸水で3倍に薄めて飲んでみましたが
ほぼぶどうジュースでした!
 
ジュース並みな糖分入っていて甘めです。
そこにお酢が入って後味はさっぱりしてます。
 
これはお酢が苦手な人にぴったりかも✨
 
 
 
 
 
 
 
値段が分かっているものだけで6048円+6品分の商品が入っていたので
とてもお得だと思います💗