昨日、息子のママ友Tさんからお福分けとして枝豆をいただき、ちょうど工事の最終日だったため、夕方にゆでて、主人と2人での完成お祝い会の一品になりました。キラキラ

 

 

 

 

ゆでた枝豆をメインに、スーパーで購入してきた焼き鳥や串天が肴ですが、おうちでのんびりしながらのささやかな打ち上げ会です。

 

我家はどこかに遠出する機会があれば、地酒のカップを購入してきて神棚のお神酒にするようにしており、補修・リフォームが無事に終了したお礼の気持ちを込めて、和歌山の太平洋をお供えし、我々もいただきました。日本酒

 

 

 

 

先日開催されていたAmazonのプライムデーで浴室や洗面所で使う収納グッズなどを購入していたものも、昨日から届き始めました。

 

 

 

キッチン用品で、TOWERシリーズのガスコンロカバーやガスコンロ排気口カバーを購入して以来、その使い勝手の良さからすっかりお気に入りなので、今回の浴室や洗面所のグッズも基本はTOWERシリーズで揃えたいと思って事前にいろいろ調べていたため、ちょうどいいタイミングでAmazonプライムデーが始まったのが、とてもありがたかったです。おねがい

 

まだいくつか到着していない分があるので、すべて揃ったら今回選んだTOWERシリーズについてもまとめていきたいと思います。

 

 

【追記】

 

今日も、ひとつ届きました。