今まで、出来るだけ処方薬に余裕が残るペースでかかりつけ内科を受診していたのに、5月からいろいろ慌ただしかったので、今回は薬が無くなる前になんとか、私のかかりつけ内科へ行けました。

 

月曜日なのでさすがに混み合っていたので、いったん受付だけを済ませて、買い物をしてから医院に戻り、採血と診察の後、処方箋と一緒に初めて「生活習慣病 療養計画書」という書類を説明の上でいただき、サインして受け取りました。

 

 

 

 

今朝は自分の医院受診と買い物しかしていないのに、午後から疲れが出て動けませんでした。

 

 

先月から先週にかけて、気をはっていたからなんとかこなせていたけれど、かなり無理していたのだろうと思います。

 

 

今月は、出来るだけのんびりゆっくり、自分のペースを守っていきたいと思っています。