母の日の昨日、主人が購入したまま眠っていたスマートウォッチをもらって、つけ始めました。

 

 

 

以前、主人がアップルウォッチを購入する前にお試しでつけようと買ったけれど、結局、使わないままアップルウォッチを購入したため、新品で眠っていたものです。

 

そもそも私は腕時計をつけるのが苦手で、学生時代は仕方がなくつけていた時代があったけれど、それ以降はご無沙汰しています。

 

 

Wii Fitのフイットメーターの調子が悪くなってしまってから、運動量の計測をどうしようかと悩んでいて、主人からこのスマートウォッチを使ってみたらどうかと提案されても、腕時計タイプだということがネックになっていました。

 

ただ、Wii Fitの次の任天堂スイッチですら今年度中に次世代の後継機が発表されるというこの時代に、私も少しはバージョンアップしないといけないと思い、この母の日をキリにWii fitをあきらめて、スマートウイッチを試してみることにしました。

 

 

いつまで続けることが出来るのか、不安であり、楽しみでもあります。ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう