週末、義母の買い物&入浴補助のため実家へ。車

 

 

 

そして今月も、Oさん宅の畑で収穫したばかりのお野菜をいただきました。

 

 

ほとんどこの週末は雨雨 だったので、野菜が新鮮なうちに自宅でゆっくり加工作業を行いました。

 

 

 

そして最終日の今日には車で買い物に出かけたところ、スーパーのワゴンセールでお買い得のご当地カレー各種や、ドラッグストアでは必要だったものが2個セットでセール価格になっているのに出会い、思い切ってまとめ買いをしたり、すごく充実した3連休だったと思います。キラキラ

 

 

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる