今回の伊勢旅行の宿泊は、大江戸温泉物語 伊勢志摩でした。

 

 

 
 
昨年の義母の和歌山へのお誕生日小旅行での、部屋にお風呂がなかったので大浴場へお連れして私が一人で入浴補助した時のいろいろな反省点から、また義母を旅行にお連れする際にはバスルームがある部屋を押さえることが必須だと考えていました。
 
そんな中で、このホテルに1室しかないバリアフリールームのことを知り、伊勢神宮参拝旅行を具体的に計画する決め手になりました。
 
広いバスルームには、手すりや補助いすなどの設備が備わっています。
 

 

 

トイレも広くて、手すりなどの配慮がされています。

 

 

 

室内が広々としていて、窓からは海が見えるので、いつもはほとんどの時間を自宅のLDKだけで過ごされている義母の気分転換になったようです。

 

 

 

 

 

部屋に付属の冷蔵庫に独立した冷凍室があったので、保冷バッグの保冷剤をフロントに預けなくても冷凍しておけたのは、すごくありがたかったです。