4月になる前に、かかりつけ医院を受診して処方薬をいただいてきました。

 

今月末で、17年以上お世話になった職場を退職します。

 

 

 

 

 

4月からの新生活に向かって、不安と希望の入り混じった気持ちで過ごしているけれど、残された出勤日を笑顔で締めくくりたい。

 

 

 

 

 

先日、ひさしぶりに友人と電話で話した際に、新生活に向けての話題で出た返答。

 

「今日1日を楽しく過ごせるように、毎日を積み重ねていくのがいいよね。」

 

 

 

 

 

 

自由になる時間が増える分、背負っている荷物が軽くなる分、自分らしく過ごせる時間を増やしたい。

 

自分らしくいられることが、楽しいと思えるような日々でありたい。

 

それが、当面の目標です。