一昨日の朝起きると、デッキの片隅に雪が積もっていました。

 

前夜の雨雨 が、夜中に雪雪の結晶 になっていたようです。

 

この週末は、所用ついでにクリスマスクリスマスツリー をかねてのお出かけ予定が入っていたので、無理をしないスケジュールに時間を調整し、自宅を出発しました。車

 

 

最初の目的地である伏見稲荷神社に到着すると、ありがたいことに、晴れていました。
 

 

 

滋賀県までゆっくりと移動をし、宿泊ホテルに到着した頃からまた天候が変わってきました。

 

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントプレゼントは、念願の、”温泉のある水辺のホテルでゆっくり穏やかに過ごす時間”です。

 

 

 

 

夕食のブッフェのデザートも、クリスマスを意識してありました。キラキラ

 

 

 

 



理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る