シーズンになってしまうと、サイズが少なくなって購入しにくくなるニトリのNクールのホームウェアなので、今年は気になっていたウェアを早めに購入しておきました。

 

 

 

 

NウォームはLLを選ぶ主人ですが、ウォーキングのおかげでかなり体型がスマートになったこともあり、夏物はLを購入していました。

 

 

 

ニトリの公式ホームページで見て気になっていたので、夏が待ち遠しいです。

 

 

 

最近、古い衣服を断捨離していって、私が新しく購入する服はピンクやアイボリー系が増えました。
若いころは黒やはっきりした色合いのものを選んでいたけれど、タンスの中にやさしい色が増えていくのは、なんだかうれしくなるような気がします。

 

 

”年齢を重ねるごとに、穏やかに、やさしくなっていけたらいいな...。”

 

 

成就を意味するコットンキャンディー今日の願い事を書いてみよう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる