今月初めに、義母の買い物付き添いでイオンに立ち寄った際、ずっと気になっていたセリアント(着る疲労回復)のアウトウェアがお買い得価格になっているのを発見しました。

 

現在の冬の厳寒期の私のホームウェアは、ニトリのNウォームシリーズのみでローテーションしていますが、”もう少し暖かくなってきたらどうしようかな...”と考えていたので、思い切って、このセリアントのシリーズをいろいろ購入してみました。

 

 

 

”シンプルだし、着心地もよさそうだし、春のホームウェアはこれで大丈夫だ音譜”と思いつつ、ふと、”このシリーズのこの色合いだと、ずっと課題としている<私のウォーキングウェア>としても、コーディネートがそろってしまったのではないか...”.と、気がつきました。びっくり

 

 

 

 

後は、もう少し気候が良くなって、本人(私)のやる気がそろったら、ウォーキングがスタートする....予定です。あせる