今年の春分の日は昨日でしたが、今朝も、やはり小雨。雨

 

 

 

 

新芽が育っている風景を見ていると、気持ちが明るくなります。

 

 

 

 

 

毎年、春になると、”あたりまえのように、いつものように花が咲いている。”...そんな気がしますが、よく見ると、少しずつ、何かが、どこかが、違っている。

 

 

 

 

それは、花壇の風景だけでなく、いろいろな他の事でも同様なのですが、”あたりまえのように繰り返される日常”に感謝し、”時の流れと共に起こる変化”を楽しめるように、心がけていきたいな...と、思います。

 

 

 

 

 

<2019年の今日の記録>

 

どうやら、春分の日の天候は、小雨が多いようですね。雨