先週末の土曜日、来月の義母の誕生日のリクエストだったNウォームモイストのBOXパッドを購入するため、ニトリのお店へ行きました。

 

そこで、見かけた”着る毛布”がピンクのガウンタイプでかわいくて、さらに、なんと<Nウォームモイスト>だということで...。びっくり

その日は、義母のBOXパッドだけを購入して実家へ送っていきましたが、どうしても気になって、自宅近くのニトリの店舗に立ち寄ってみると同じ商品はなく、ネットのオンラインショップでも完売となっていました。ショボーン

 

 

それでもあきらめきれず、店舗在庫を調べてみると、また実家近くのお店まで行かなくても、その途中にある店舗にも在庫ありとなっていたため、翌日の日曜日の朝一番に出かけて行きました。車

 

 

昨年末に我家がNウォーム関係の寝具をいろいろ購入していた時は、ネット注文だったので、あんなにかわいいNウォームモイストのガウンタイプの着る毛布があるということを知らず、やはり実店舗に行ってみて、実際に商品を見ることも大切だな...と実感。

 

なんとそのお店に到着すると、目的だったNウォームの着る毛布だけでなく、ルームウェアもまだ若干の在庫がありました。ニコニコ

 

 

 

 

主人とおそろいで購入した、”着る毛布”。Nウォームモイストのふわふわの感触が、うれしいです。キラキラ

 

 

折りたたんで入っていたカバーは、クッションカバーになります。ラブラブ

 

 

 

店頭で、Nウォームモイストのウェアセットまで見つけて、こちらもおそろいで衝動買い。

 

 

これ上差しについては、帰宅してみてみると、主人のLLサイズのセットのはずが上着だけがLだったという不具合があったのですが、すぐにレシートの番号に連絡すると、きちんとていねいにサイズ交換の対応を進められ、「さすが、ニトリさんだなぁ...。」と思いました。

(結局、取り寄せで1週間かかることになったため、帰宅したらすぐに着替えたかった主人は、少しがっかりしていましたが...。汗

 

 

そしてこの冬、すっかりNウォームシリーズのファンになっている私は、時期的にお買い得価格になっていることもあり、自宅でのリラックスウェアとして、あったかチュニック、ルームパンツ、パーカーも買ってしまいました。おねがい

 

 

 

すごくシンプルな感覚として、”寒い時期におうちに帰って、あったかいルームウェアを着てまったりできること”とか、”お腹がすいている時に、あったかいものを食べておいしいなと思えること”とか、そういう、”なにげないことで満足出来ること”って、幸せなことだな...と、しみじみ思います。