先週末、2WAYホットプレートを利用して、お好み焼き。

 

片面で焼いて、もう一つの鉄板は保温状態にすることが出来るのが、便利です。キラキラ

 

 

 

 

ホットプレートの鉄板がコンパクトなので、お好み焼きのサイズも以前より小さめになって、ダイエットにもいいはず...なんですが、粉もん系(お好み焼きや、タコ焼きなど)は、ついつい、量のセーブがきかなくて、結果的には食べ過ぎてしまいます。汗

 

 

 

週末に増えた体重が、ようやく、今朝、先週のレベルに戻ったので、反省を込めて。

 

 

”焼肉より、野菜系でアレンジを...”と思い、なすを豚バラスライスで巻いて、塩コショウで味付けして焼いただけの1品ですが、意外と主人に好評でした。ニコニコ