。:* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆+

静岡市葵区竜南地区で開催している子育てサロン
いちごぷちストロベリー(0歳児対象)いちご
いちごストロベリー(1・2・3歳児対象)いちご

です

3歳までのお子さんをもつパパやママの交流を目的とした子育てサロンです
内容や開催日程などの詳細はこちらへ↓↓↓
自己紹介♪
開催日程

新型コロナ対策下でのサロン運営について

注意サロン参加の前に読んでね♪注意


’:★ ,* +゜. ☆。.:

 


星ぷちストロベリー星

6月のぷちストロベリーは、スマホで可愛く撮ろう』ということで、ふぉといろさんに来て頂きました爆笑

お子さんの写真を毎日のように撮っている方、多いのではないでしょうか飛び出すハート


でも、なかなかいい表情が撮れない…いつも同じような写真になってしまう…など上手に撮ることは難しいですよねアセアセ

今回はそんな悩みを解決すべく、プロの方に可愛い写真を撮るコツを教えてもらいましたルンルン



コツを聞いて撮影に挑戦!


こんなフォトスポットもスター


ポイントを覚えてたくさん可愛い写真を撮ってくださいねウインク


最後はお誕生日のお友達のお祝いをして、今月も楽しいぷちストロベリーとなりましたキラキラ




流れ星ストロベリー流れ星

ストロベリーは、『親子遊び』でしたラブラブ

いつも楽しい遊びを教えてくれる、永田先生です爆笑


今日は新聞紙を使って…

ビリビリ〜ビリビリ〜口笛


なんと!

みんなでこんなにビリビリさせちゃいました爆笑


シンプルだけどこういう遊びが楽しいんですよねルンルン

なかなか家だとためらいそうな量なので(笑)、思いっきり遊べましたウインク

ビリビリした新聞も袋に入れたらまた違う遊びに電球


遊び方は無限ですスター


ビニール袋を使った親子遊びもやって、みんなで元気いっぱい楽しい時間を過ごしましたルンルン


暑い日も増えてきましたが、また7月も元気なお友達に会えることを楽しみにしていますスター