。:* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆+

静岡市葵区竜南地区で開催している子育てサロン
いちごぷちストロベリー(0歳児対象)いちご
いちごストロベリー(1・2・3歳児対象)いちご

です

3歳までのお子さんをもつパパやママの交流を目的とした子育てサロンです
内容や開催日程などの詳細はこちらへ↓↓↓
自己紹介♪
開催日程

新型コロナ対策下でのサロン運営について

注意サロン参加の前に読んでね♪注意


’:★ ,* +゜. ☆。.:

 

星ぷちストロベリー星

1月のぷちストロベリーは、

保健師さんから赤ちゃんの成長のお話

永田先生の親子ふれあい遊び

英語であそぼ!

と、盛りだくさんの会となりましたびっくりマーク



いつもお世話になっている永田先生から楽しい手遊びをルンルン


そして、今回初めてとなる『えいごであそぼ!』

みんな興味津々な様子ですね爆笑



いつもとは違う英語でのお話やふれあい遊びは、いい刺激になったのではないでしょうかキラキラ

楽しい会となりましたうさぎのぬいぐるみ




流れ星ストロベリー流れ星

ストロベリーも

保健師さんのお話

手遊び・読み聞かせ

親子遊び

と、こちらも盛りだくさんでした爆笑



とても楽しそうです照れ


永田先生の親子遊びでは、ビニール袋を使った遊び方を教えてもらいました!!


二重にしたビニール袋の中にお子さんを入れて、ぶーらぶらとしたりルンルン



袋を繋げてソリのように引っ張って遊んだりスター

立ってやるとバランス感覚が養われそうですウインク

ビニール袋でこんな遊びができるんですねルンルン



たくさんの方に遊びにきてもらい、みんなでわいわいと賑やかな時間を過ごせましたキラキラ


今年もこうして楽しい時間をみなさんと過ごせたらと思いますラブラブ

よろしくお願いしますスター


また2月も遊びにきてくださいねニコニコ

次回は今年度最後のサロンとなります!

たくさんのご参加をお待ちしておりますキラキラ