自宅でゆる筋トレを続けたいのです。

そのために記録を残すことにします。

先月から始めたのは、家で運動したらカレンダーにシールを貼る、です。



今日はその結果と今月の目標を残します。


イベントバナー



1月は小さな成功体験を積み重ねようと思い、家でとにかく運動したらシールを貼ることにしました。

1月に私がしたこと。
  • ラジオ体操第一と第二
  • 3分のエアロビ運動
どちらもYou Tubeの動画を見てしました。↓ありがとうございました😆




1月の結果は…



…仕事の忙しさに比例して回数が減っていってる😵

でも無理せず嫌いにならずに1ヶ月終えられました。2月も続けようと思えています。



どんな花丸模様になるのか楽しみです。

2月はラジオ体操は変わらず、エアロビは時間を少し長くしたプログラムに挑戦しようと思います。

エアロビは1ヶ月同じものをしていると、だんだん慣れていい感じに動けるようになりました。上手くなっていく実感があって楽しく続けられて良いです。

Kumiさんの動画は運動に集中できるので選びました。素敵な動画をありがとうございます😊

今月も継続、頑張ります。




イベントバナー