今回のめざましテレビのイマドキコーナーは

「効率能率やる気もUP デスク回り便利グッズ」という特集でした。

 

 

 

ディズニーストアのディズニーグッズと、立つ付箋・卓上掃除機・ノートPCポケットが紹介されていました。

 

ここではディズニーグッズ以外の通販先を調べてみました。

 

(ディズニーストアのグッズはコチラにまとめましたのでよかったら見てくださいね。

 

 →  ディズニーストアのデスク回り便利グッズ*めざましテレビで紹介された4商品プラス1   )

 

 

1.

アオトプラス

スタンドサイン付箋

1冊 350円(税別)

スタンドサイン付箋

下差しチェックピンク音符

→公式サイト

 

【楽天とAmazonにはこんな付箋がありました】

 

 

 

 

2.

ソニック

リビガク スージーコロン

乾電池式卓上そうじ機

1500円(税別)

下差しチェックピンク音符

 

【楽天市場】ソニック リビガク 乾電池式卓上そうじ機 スージーコロン LV-4641 リビング学習/ミニクリーナー

 

 

【Amazon】ソニック 卓上クリーナー リビガク スージーコロン 乾電池式 ブルー LV-4641-B

 

 

3.

エレコム

ノートPCポケット

店頭実勢価格 1480円(税別)

 

エレコムELECOMノートパソコン/タブレットPC対応[10.1〜17.3インチ/10.1〜12.9インチ]ノートPCポケットブラックPCA-LTP01BK

下差しチェックピンク音符

 

【楽天市場】エレコム ELECOM ノートパソコン / タブレットPC対応[10.1〜17.3インチ / 10.1〜12.9インチ] ノートPCポケット ブラック PCA-LTP01BK

 

【Amazon】エレコム ノートPCポケットガジェットケース 小物収納 3気室(大・中・小) ブラック PCA-LTP01BK

 

 

=====

 

アオトプラスさんの付箋は、「カミディア」というステーショナリーブランド名で展開しているみたいでした。

 

公式オンラインショップには可愛いふせんがいっぱいありましたニコニコ

 

ホントに効率も能率もやる気もUPするようなデスク回りの便利グッズでした。紹介してくれためざましテレビのイマドキコーナーありがとうございました~爆  笑ラブラブキラキラ