デスク回りの便利グッズという特集がめざましテレビのイマドキコーナーであっていました。

 

 

 

ディズニーストアのグッズが可愛かったのでまとめてみました。

 

(めざましテレビのイマドキコーナーはディズニーグッズ以外にも紹介されていましたので他はコチラを見てください。

 

→デスク回りの便利グッズ*立つ付箋に卓上掃除機、ノートPCポケット!めざましで紹介された通販先を調べてみました )

 

 

 

【公式 ショップディズニー】はコチラ

→ https://shopdisney.disney.co.jp/

 

 

1.

クリップライト

ミニー クリップライト Work From Home

公式サイトはコチラ 

→ ミニークリップライト 2530円

 

 

2.

パソコン用カメラカバー

ミッキー カメラカバー パソコン用 Work From Home

公式サイトはコチラ 

→ ミッキーパソコン用カメラカバー 880円

 

 

3.

電子メモタブレット

ロッツォ 電子メモ(S) タブレット いちごPINK

 

公式サイトはコチラ

→ ロッツォ 電子メモ(S) タブレット いちごPINK 1650円

 

 

4.

スピーカー付きヘアバンド

プーさん ヘアバンド スピーカー付き Work From Home

公式サイトはコチラ

→ プーさん ヘアバンド スピーカー付き Work From Home 3300円

 

 

=====

 

どれも可愛いですね。スピーカー付きヘアバンドは耳が痛くならないし、髪もまとめることができていいですねチュー

 

可愛いディズニーグッズを教えてくれためざましテレビのイマドキコーナーありがとうございました~爆  笑ラブラブキラキラ

 

=====

 

ディズニーのミニライトはライトをつけると目(瞳)やサングラスにハートマークが映るそうですよ!自撮りの時にうまくできたら嬉しいですね。ミニーのピンクと、プーさんの黄色のミニライトもありました。

 

パソコンまわりにライトがあるのはいいなぁと思ってライトを探してみました。

 

キッチンやベッドまわりにも使えて、充電式で停電時にも使えるものがありました。

下差しチェックピンク音符

 

【Amazon】2021年改良 LED クリップライト おしゃれ デスクライト 明るい コードレス 電気スタンド クリップ ブックライト

 

 

【楽天市場】2021最新版LED クリップライトおしゃれ クランプ デスクライト コードレス USB タッチ式 三段階調光

 

 

 最後までありがとうございました♪