先月、会社がとつぜん吸収合併されまして

職場は変わらずですが

現在、新しいオーナーの元で働いております。

わりと、のんびりモードで働ける職場だったのですが

新しいオーナーになり、まあまあ忙しく

旧経営陣と新オーナーの板挟み問題なんかもありつつ

まあなんとかやってます。

 

家族は...

高タンパク低脂質ダイエットしてた夫が

タンパク質のとり過ぎで痛風になったりポーン

学力の低い学校に進学した息子

テスト結果がものすごく良くて

「オレ頭が良くなった!」と息子が盛大に勘違いしたり笑い泣き

 

最近は

認知症の実母のことを一切しない実父に怒り心頭状態でして。

今日も実母の通うデイサービスのインスタ見たら

この酷暑のなか、実母はハイネックのフリース着てました。

実母はもう色々な事がわからなくなっているのだから

出かける時の服装が適切がどうかくらい

実父が気にかけてくれればいいのに。

1日中飲酒して寝転がって何もせず

介護ヘルパーさんが来ても酒臭いまま対応して

ほんと我が親ながら情けない。

まぁグチグチ言っても親は変わらないので

反面教師で、自分はそうならないように気を付けます。

 

ということで、久々に私のこと報告でした。