高木凛々子 福田優花 デュオリサイタル ♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


12月14日

代々木上原 ムジカーザ



高木凛々子
(ヴァイオリン)


福田優花
(ピアノ)

デュオ リサイタル



主催者の松野さんの企画の演奏会に来たのは久し振りですね。

松野さんは、若手の才能の有る若手の音楽家を中心に演奏会を開催されています。


高木凛々子さんと、福田優花さんは別々には演奏を数回聴いていますが、藝大の2年のお二人での演奏を聴くのは初めてです。ルンルン










アンコール曲は
マヌエル・ポンセ
「エストレリータ」でした。ラブ


藝大2年のデュオリサイタルとして、約100席が満席なるほど、お二人に対するお客様の期待が大きかったみたいですね。ニコニコ

これからも、更なる研磨精進して世界で活躍する演奏家に成長してもらいたいですね。ウインク


終演後に カメラキラキラ
左側から、
高木凛々子 (ヴァイオリン)
福田優花 (ピアノ)





今後の、お二人のコンサート♪








余談ですが、
また、書くブログが溜まってきましたね。(^_^;)
12月はブログを更新する暇が無いくらい、演奏会が多く、飲み会も多く大変ですね~ぇ。(^_^;)