小田急マンハッタンヒルズ ミニコンサート♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


12月11日

小田急マンハッタンヒルズ


野澤美香
(サクソフォン)
森 悠也
(ピアノ)



昨日 書いたブログの音楽ネットワーク「えん」の木管五重奏『アンサンブル・ディレット』のコンサートの前に聴きに行きました。ルンルンクリスマスツリー


プログラム

カーペンターズ
I we've only just begun
Top of the world

ケニー・ドーハム
Blue Bossa

森 悠也
NHK- BS 「京、ぶらりのテーマ」

フェリックス・バーナード
Winter wonderland

フランツ・グルーバー
きよしこの夜

中田喜直
雪の降る街を



このミニコンサートは、写真撮影はOKなんですが、プログラムが無いので演奏中はメモ書きで急がしいですねぇ。(笑)(^_^;)



プロフィールを調べみると、野澤美香さんは東京音楽大学出身で、クラシックだけでなくマルチな演奏活動をしているみたいですね。🎷

森悠也さんは、東京音楽大学時代の2年先輩で、TVのCMやドラマなどの作曲やピアニストとしても、活動しているそうですよ。Piano ト音記号



余談ですが、
調べみると、去年も同じ時期にマンハッタンヒルズミニコンサートを聴いてから、音楽ネットワーク「えん」のコンサートを聴きに行ってました。
しかも、プレコンサートではアンサンブル・ディレットの演奏を聴いてましたよ。
(*^ー^)ノ♪