東京藝大 チェンバーオーケストラ 第27回定期演奏会 ♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


6月18日

藝大 奏楽堂

東京藝大
チェンバーオーケストラ
第27回定期演奏会







今回の東京藝大チェンバーオーケストラ定期演奏会の指揮者は特別招聘教授のペーター・チャバさん ト音記号音符



プロフィールを読むと、ソロヴァイオリニストを経て色々なオーケストラの芸術監督兼指揮者で、まさに藝大チェンバーオーケストラの弦楽器の演奏の持ち味を引き出す為には、打ってつけの指導者なんかもしれませんね。(*^ー^)ノ♪


 


素晴らしい演奏会でした。拍手音符
バルトークの「弦楽のためのディヴェルティメント」は本当に弦楽器の素晴らしさ、音色の美しさを表現した名演奏でしたね。ラブ音符

果たして、日本のプロオケでこれ以上に素晴らしい纏まりが有り美しい弦楽器の響きを奏でるオケは有るのだろうか。!?
と、個人的は思ってしまいますね。(^-^;

 
藝大奏楽堂の今後のコンサート♪