1話だけ観てみるのー( ´∀`)ノ「恋です!」バージョン | NEWぷちぷち

NEWぷちぷち

好きなジャンルの映画だけレビュー

ネタバレもあるのでご注意を( ´∀`)ノ


※訳あってお店は休業中です。なので、大好きな映画レビューブログになりました(笑)

自分の経験したことない事は、想像してみるけれど中々理解出来ない。でも、ドラマや映画を観て擬似体験することは出来るよね。



そこでこれーーー( ´∀`)ノ


【恋です!】ヤンキー君と白杖ガールです( ´∀`)ノ


原作はうおやま氏の「ヤンキー君と白杖ガール」の漫画です。



漫画の原作のドラマめちゃくちゃ増えてるし、漫画だって沢山いい作品はある。でもねー

ワタクシはあんまり好きじゃないのよー(;つД`)しかも病気ネタとか絶対涙もんだし、ちょっと抵抗あるなぁ...っと思いつつ観てみました。



いやね...予想を裏切ってくれましたね!

凄くいい( *´艸`)杉咲花ちゃんもめちゃくちゃ演技が上手いし、ヤンキーの杉野遥亮くんも役にピッタリ✨ヤンキーにしては可愛すぎ❤️

ワタクシの好きな鈴木伸之さんも出てたー!

ラジエーションも出てるのに凄い人気だなぁ(人´ з`*)♪



映画館で2人がやり取りするのも最高よね✨

ヤンキー君おしゃべりだから映画館のフードメニューを自然に説明しちゃうし(笑)

そんなところもヤンキー君を好きになっちゃう要素なんだろーなぁ(*´Д`*)




え?
ドラマをキチンと観ている方には疑問がわくでしょ?映画館のシーンて?どゆこと?( ゚Д゚)


えーえー
ワタクシやらかしました!
1話見逃し、2話目を1話目と思い込んで観てみました( ´∀`)ノバカデー


と、言うことで...
2話目からでも間に合いそうな感じです。
3話目から絶対観なそうって思ってたけど、ちょっと続けて観ようかと思いました
(*´▽`)ノ