1話だけ観て観るのー( ´∀`)ノ「ラジエーションハウス2」の巻 | NEWぷちぷち

NEWぷちぷち

好きなジャンルの映画だけレビュー

ネタバレもあるのでご注意を( ´∀`)ノ


※訳あってお店は休業中です。なので、大好きな映画レビューブログになりました(笑)

またまた寄り道ー( ´∀`)ノ

ドラマのレビューです。


1話って本当に重要❗️

その後の展開がどんなに素晴らしくても、ワタクシのような「1話だけ観てあげるね(←なにさまw)」のような人にとっては、1話だけで終わる可能性が高くなるもんね( ゚Д゚)



それと映画もそうだけど、配役もきなるところ。ドラマも膨大な時間とお金がかかってるのは承知の沙汰なんだけど...なぜかドラマの方が気軽に考えてしまうのよねぇ...(´Д` )



そこで( ´∀`)ノこれ↓↓↓


【ラジエーションハウスII】です(*´▽`)ノ

ドラマの内容は医療ドラマだよね。
ドクターX(新しくまた始まるよね)みたいに医者目線ではなく、検査技師からの目線での物語。
アタクシ...もちろん前シーズンも観ました。

なんで観たかって?
そりゃー窪田正孝しゃんのファンだからですよー(*´Д`*)水川あさみしゃんと結婚した時はちょっぴりショックでした(;つД`)エーン


その時から思ってたんだけど...
配役の天春役の本田翼さんが...なぜか気になるのだ。気になるとは...なぜ翼しゃんなの?って。かわいいし、ヒロイン?としては見た目バッチリなんだろうけど...


演技が気になるー( 。゚Д゚。)
なんの役でも翼風が消えないーーー❗️



個人的には循環器内科課長の和久井映見さん、放射技師の山口紗弥加さん、浜野謙太さんが好きーーー❤️浜野謙太さんは「ボーダー」ってドラマの重要な脇役で野間口徹さんと出てたよね(*´▽`)ノ


その時から好きでしたー❗️そして、1話には野間口さんも出てた( *´艸`)前シーズンで出てたっけ?



そしてそして「僕の殺意が~」にも出てた鈴木伸之しゃんは見た目が好みです(*´Д`*)カッコイイ

天春(本田翼)が大好きなお医者さん役です。

だから、翼しゃんの演技が嫌なのかなぁ(笑)


1話完結ドラマなので途中からでも全然観れます(*´▽`)ノ



ワタクシは...ごめんなさい(;つД`)

好きな俳優さんでてるけど...

次は観ないかも⤵️


 

 ↑前シーズンのBlu-ray(*´▽`)ノ

dTV

 TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

 ABEMAプレミアム