プール開き!!☆ | 子育てサークル プチプチ 名古屋市東区

子育てサークル プチプチ 名古屋市東区

名古屋市東区の子育てサークル

こんにちは!
7月に入って、本格的な暑さになってきましたね~グラサンひまわり晴れ
7月最初のプチプチは、待ってました!ついに、プール開きです!!やしの木浮き輪

この日は最高気温35度近い、まさにプール日和晴れ
たーーくさんのお友達が遊びに来てくれたよ

さっそく、様子をどうぞハート


{539FBE01-4650-43A4-ACC6-7B8B1A2934B3}


{F6F137FC-DB15-4C80-96B7-0B1FEF55765B}

お座りの赤ちゃん向けプールハート
水遊びデビューのお友達もいて、ドッキドキチュー
水とおもちゃに興味津々!浮き輪流れ星


{49C130C3-D43A-4C4E-818C-5A34CF8A2A23}

{0A30A899-D54F-47EE-A06B-1A703421AEBE}

{5590668F-EB5A-4F95-8475-FE0CB87A4E36}

こちらは、あんよの子向けプールハート
水をパシャパシャ掛け合ったり波 大騒ぎ!!キラキラ爆笑


どんどんお友達がやってきて、気づけばこんなにたくさん!大にぎわい!!ルンルン

{73AF6445-5199-45BD-98E1-5F4BDB7E1873}


室内では、おもちゃを出して遊びますラブラブ
プールの後も、たーーくさん楽しめるよ爆笑キラキラ

プールはやめておこうかなぁ…ってお友達は、室内で遊んでもちろんOKキラキラ

{71C3F091-6260-4485-A773-820C4EDD5B9E}

たくさんのお友達が来てくれたので、ママ達のお友達作りなど、話も弾みましたね爆笑ルンルン 

{9715345F-47AB-48B7-8AC4-6F4458C49D72}


プールで室内で、めいっぱい遊んで……
最後は寝落ちしちゃう子も続々笑zzzzzz


{026EF073-4CD5-4F69-A007-5BFCD4956E60}


とーーっても楽しかったね爆笑流れ星


次回、7月24日(月)も、プールです!

持ち物は、水遊び用オムツ、タオル、水着浮き輪
着替えやバスローブなど、持ってきているお友達もいましたね!必要な場合は、任意でお持ちください音符

また、使わなくなったタオルの寄付を募集中です!!※みんなの足ふきになります。
寄付して下さる方は是非、よろしくお願いします。当日ご持参いただき、スタッフまでお声がけください。



やしの木今後の予定やしの木


☆7月24日(月)  プール

☆8月7日(月)  プール

☆8月21日(月)  プール

☆9月4日(月) 内容は企画中

☆9月19日(火) 内容は企画中 ※火曜日開催となります、ご注意ください

 


※プール日程が雨天の時は、室内遊びです。

プチプチのお約束に記載の通り、法定伝染病にかかった場合は、他の方にうつさないように、参加をお控えいただくことになっています。

法定伝染病にかかったり、法定伝染病には指定されていませんが、手足口病なども他人に感染させる恐れがあるので、プール入水はお控えください。

また、参加費は通常通り200円です。お釣りの無いようご協力をお願い致します。


たくさんのご参加をお待ちしています口笛


 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 
<お問合せはメールで>------
はじめてご参加の方も、遠慮なくお問合せください(^-^)b
putiputi.nagoya@gmail.com
 
 
<プチプチについて>---ーーーー
開催概要はこちらから