健康って最高だね


ご訪問ありがとうございます看板持ちブルーハーツ


いいね、フォロー

日々の励みになっておりますキラキラ



 身長 162cm/54キロ

絶賛ダイエット中!

4歳の娘がいる39歳


田舎でのんびり暮らしています

趣味は買い物と食べること


お洋服大好きですピンクハート


人気の投稿


今日は健康診断に行ってきましたUMAくん


病気を見つける1番の近道!

なのは重々承知なのだけど


苦手な検査もありまして不安


‥我慢我慢

無の境地で乗り切ってきました


終わって、ホッ

お腹空いたのでラーメン食べました真顔ダッシュ

辛いやつ笑


 \いつぞやのコーデ/


Tシャツ//Classical Elf

スカート//しまむら

デニム//しまむら

サンダル//OOFOS







イベントバナー

 

健康のために気をつけてることありますか?

全然足りないとは思うけど

私は階段使ったり

夕飯は炭水化物抜いたりしてます


やっぱ適度な運動と

食生活


大事だなーと思います滝汗


かと言って食事制限はしんどい‥


というときにオススメなのが



上差しこのこんにゃく米

全っ然こんにゃく臭さが無いんですピンクハート


他のメーカーのこんにゃく麺食べたときは

臭くて途中で食べるのやめてしまいました真顔キリッ


カロリー50%OFFは

かなり魅力的ですよねニコニコ飛び出すハート





  ​着圧着用着圧〜!!


着圧も大事ですよねスター


BELLE SERIES愛用中ですニヒヒ

自然に普段のコーデに組み込める

カジュアルなデザインがGOOD指差し飛び出すハートびっくりマーク


イベントバナー

 


ステッパー欲しいな‥



\圧倒的運動不足‥‥/


ともに頑張りましょう🥹

健康のために‥赤ちゃんぴえんキラキラ


ではこの辺で‥


最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート