こんばんはニコニコ

本日もご訪問ありがとうございますスター

 

イイね、コメント、フォロー

毎日とても嬉しいです

 

貴重なお時間を使っていただいてありがとうございますニコニコ愛

 

 

 

身長 162cm/54キロ

絶賛ダイエット中!

4歳の娘がいる39歳

 

田舎でのんびり暮らしています

趣味は買い物と食べること

 

お洋服大好きです💛

 


\最近の人気の記事/



  夏の準備はOKですか?

 

なんだか今年は梅雨が短いなんて耳にしましたびっくり

短期集中型なんだとか雨

 

あっ滝汗

という間に暑くなるんでしょうね驚き

 

「暑さ対策グッズ」

去年購入して良かったものや

今年GETしたもの

気になってるものまとめてみましたヒマワリ

 

 

\冗談抜きで家族分買った笑

 

こちらのハンディファン


5way

1 ハンディファン

2 ネックファン

3 スマホスタンド

4 コンパクトな卓上扇風機

5 卓上扇風機


と使い方色々キラキラ


なかでも3のスマホスタンドが

個人的に推し!

動画見ながら作業したいときに快適なのです



  ラッシュガードの進化がスゴイ!



上差しこちらのセットアップ

2024年の新作なのですが


【ラッシュガード】

なんですよ目がハートラブラブ



他にも可愛いラッシュガードがたくさんピンクハート







私が着てたのは

teddy shopさんのこちらから上差し


ラッシュガードのイメージが


the⭐︎ラッシュガードです!



って感じだったのでこんなに華やかなのが

あるなんて驚きでしたハート


ぜんぜん普段使いできるよね指差しキラキラ



では今夜はこの辺で‥


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました看板持ち飛び出すハート


また明日お会いしましょうラブラブ



なつみInstagram👉フォローする


なつみ楽天ROOM👉フォローする