見に来てくださりありがとうございます🥰💓

いいね、フォローありがとうございます🙌励みになります✨✨指差し愛

今日は娘の4歳の誕生日なのです🎂

ところがどっこい。
この寒暖差で風邪を引いてしまい誕生日ケーキはとても食べれなそうです悲しい

元気になったら改めてケーキを買ってHappy Birthdayしようと思います看板持ち

誕生日プレゼントは「わんだふるプリキュア」のワンダフルタクトにしました🎀

みなさんも体調管理お気をつけて〜!




​☔️去年の今頃なに着てた?



去年の今頃、私は娘とリンクコーデを楽しんでました笑

ワンピースは子供服のdev!rockニコニコ

150cmくらいまでサイズ展開あるものも魅力✨


ワンピース//dev!rock

sneaker//vans old School


Pick Item





実は夏場でもビーニーとかかぶりたい派です🥹

半袖とかノースリにビーニー‥めっちゃ好き❤️

頭皮の臭いは‥気にしない!←


tops//noahl

hat//GU

keycase//LORO



noahl 楽天スーパーセール中使える
激アツクーポンいっぱい出てる🤍


LOROのキーケースはお高めだけど買ってよかった!

下げてるだけでコーデが引き締まるアイテムスター



ワンピースにしてるの実はロングスカート👗


skirt//kirakira shop

cap//しまむら

sneaker//vans

pants//しまむら




夏コーデのマストアイテム

OOFOS

フカフカで柔らかく長時間はいても足が疲れない!

毎年夏には在庫切れになって「欲しいときに無いガーン」ってなっちゃうのでお早めにGET推奨👍



ではでは今回はこの辺で‥


最後まで読んでいただきありがとうございました目がハート


素敵な週末をお過ごしくださいねー🥳❤️