こんにちはニコニコ

本日も見にきていただきありがとうございます飛び出すハート

みなさんは人間の欲求でなにが1番やめられないですか?
私は物欲食欲です(1番とは)

まぁ‥当然食べすぎれば太るわけで不安

かのローランドさんも
「デブは甘え。普通に生きてたら太らない」
とおっしゃっていますし‥?
分かりますよ?頭では⁇
でも‥
でも食べちゃうんだよ魂が抜ける

皆さんはどうですか?
ちなみに私は生クリームがやめられませんんんんん‼︎‼︎


そんな私、2年前にガチダイエットして約3ヶ月で8キロほど痩せたのですが、そこから1年かけてゆ〜っくりリバウンドしましたにっこりガーン

原因は過食です。
さすがにInstagramでファッションアカウントやってるのでこれ以上太ったらヤバいと焦って再びダイエットしてます。

そこで「これは効果あった!」と心からオススメできるアイテムをまとめてみました〜キメてるキラキラ


ダイエット器具はコレだ‼︎




セルライト撃退にはこやつが効きます。

手でマッサージするのも大事ですが、手が疲れるのでこやつでTV見ながらゴリゴリやるといいです。

場所取らないのも推しポイント。


下差しのはかの有名なセルライ子


いやいやパーローラーは一方向しかできないじゃん?

もっと効率良くやりたいんだけど?ってお方には俄然こちらがオススメブルーハーツ


これは筋膜ローラーセットだけど単品ももちろんある


ちなみに、しっかり痛いです

痛いけど効いてる〜って感じがして好きです。

棒タイプより挟まれてる分時間効率も良いです。


忘れちゃいけない王道!


フォームローラーも効いた!

家にいるときは脚かお尻かでゴロゴロするといいです。

太ももの横の部分は激痛なので注意⚠️

ストレス感じない痛気持ちいいレベルでやめてくださいね笑



​サプリ系



ダイエットには腸活も大事!

Y1000が流行ったとき、糖分はいらないから乳酸菌だけ摂りたいと飲み始めたのがきっかけ。

夜飲むと朝の目覚めがスッキリするし、心なしかイライラも減った指差し笑お試しあれ。



あとね、お守り代わりに1ヶ月分買ってケチケチ飲んでる韓方あります。
AB丸
聞いたことありますか?

これはね〜‥本当に効く。
私はこれ最後の砦だと思ってる←
ざっと説明すると、お腹が減らなくなる韓方です。

私みたいに食欲が抑えられない人にオススメ。


サムネイル
 

でもね、ラクに痩せることはできません!


サプリや漢方飲んでるから大丈夫!って爆食いすれば当然意味ないし、適度な運動もしなくちゃキレイに痩せることはできません真顔


太るのは簡単なんだけど、痩せるのって大変よね‥


ダイエット戦士の皆様‥


夏に向けて一緒に頑張ろ!!




最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ

また次回に〜飛び出すハート