初めましてこんにちはニコニコ

Instagramでファッションアカウントをしてる【なつみ】と申します。

 

この度アメブロを始めることになりました💓

前々からblogは興味あっていつかやりたいな〜でもやり方わからんなあ‥なんて思っていたらAmebaさんからお声がけいただき、えーい!やってみるか!!時間は捻出する!!と勢いで始めてみた次第であります

 

まずは初めましての方がほとんどだと思うので自己紹介などしてみようかと飛び出すハート

名前:なつみ

地域:福島在住

年齢:アラフォー

身長:162cm

体重:54キロ(絶賛ダイエット中)

家族:4歳になる娘が1人、シングルマザー謳歌中

好きなこと:買い物、食べること、アニメ漫画鑑賞

推し:横浜流星さん

仕事:不動産屋に勤めてます

 

Instagramではこんな投稿してますグリーンハーツ

カジュアルコーデ着回しが得意ですニコニコ

Instagram右差しフォローする

 

会社員なのでリアルなオフィスコーデも紹介したりしてます♡

Instagramはキラキラな日常、、に見えがちですが全然そんなことは無く映えない田舎暮らししてますオエー

夏は紫外線対策して娘と公園デート日々。

「ヤケーヌ」楽天で購入しましたスター

 

 

接触冷感で暑い日は着けた方が涼しくてお気に入りです。UVカット率も高く安心感が違います笑

私はこれ以上シミを増やしたくないのです。みんなもそうでしょう?←決めつけよくない

みんなの日焼け対策も気になるところ、おすすめのお品があったら教えてくださいうさぎグリーンハーツ

 

では今後よろしくお願いいたします飛び出すハートまた次回に〜ニコニコ