「じっくり学べる!なんでも聞ける!ひたちなか市パソコン・スマートフォン教室 ぷちぱそ」のかもっしーです。

 

ホームページ制作のお仕事もいろいろあり、最近は乗り換えを希望されるお客様が増えております。

 

乗り換えの理由は以下の通りです。

 

①自分で更新できない

②大した更新じゃなくても、業者に依頼すると料金が高い

③制作会社と折り合いが悪くなった

 

恐ろしいことに、この③が思いのほか多いガーン

 

「高いお金を払っているのにあまり働いてくれない」「上から目線で物を言う」などという愚痴をお客様からよく聞きます。

 

ことの経緯がよく分からないので何とも言えないのですが、いずれにしても、お客様が不快になるとしたら、やっぱりそれはよろしくないことですよね。同業者・・・と言うのもおこがましいのですが、気を付けなくてはいけませんね。

 

手前みそになりますが、そんな状況の中、ぷちぱそさんにお願いしたい と言ってくださることはありがたいことです。

 

それはさておき、今回ご紹介するのは、タイ古式マッサージ サイアム様です。

 

サイアムさんは、オーナーさんが以前にも別のウェブサイトの制作依頼をしていただいていて、Jimdoの使い勝手には慣れていらっしゃいましたので、やはり自分自身で更新をすることを重視されて乗り換えされました。

 

私、個人的にタイマッサージが大好きなんです。

 

実は、なかなか子どもが授からなかった私ですが、34歳のときにタイに旅行に行き、現地で2回程タイマッサージを受け、帰国後すぐに妊娠したんですよ。

 

そんなわけで、タイマッサージが身体に働きかける力はすごいと感じています。

 

 

>>ウェブサイトはこちら

 

サイトは黒とゴールド系でシック&ゴージャスにまとめました。

是非のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

 

では~目

 

友だち追加

友だち追加でお役立ち情報を配信しております。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

ランキングに参加していますのでポチっとお願いします。