ユーザー交流会とJimdoセミナー | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

お久しぶりです!ホームページ制作とパソコン教室「ぷちぱそ」のぺこりんです♪

気付けば1か月近くブログ更新をしていなかったショック!

その間、仕事が忙しかったり目の調子が悪かったり頭が悪かったり(あ、それ、前からだ)言い訳の材料はいくらでも並べたてられるものです(笑)

そして、今!

洗面所に現れた未確認物体と戦って、見事勝利を獲得しましたーーやったー

目の前をすっと通った黒い物体にてっきりGという頭文字のアイツだと思い、心拍数マックスで、物陰に隠れたところにキンチョール「ローズの香り」を死ぬほど吹きかけたのですが、ヨロヨロと出てきたのはでっかいゲジゲジでした叫び

あ、こんなんね↓




ご臨終のゲジさんをどっちが後始末するかで、娘とくんずほぐれずの小競り合いをした結果、こちらは惨敗してティッシュ3枚重ねで頑張った私です。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー虫嫌い!!!!!!!


さて、話は変わりますが、今月15日(水)はJimdoユーザー交流会です。8月に新しくなったJimdoを実際に操作して体験していただく予定ですので、是非このチャンスをお見逃しなくお越しくださいませ。


そして、そして!!!

11月20日には、水戸でJimdoの特別セミナーを開催します。

なんと!サービス提供会社のKDDIウェブコミュニケーションズ(Jimdo Jpan)の方も講師として東京からお越しくださいます。


ああ、どんなお話が聞けるのか私も超楽しみです!!

Jimdoユーザーさんも、これから新しくホームページを作りたいと思っている方も、ためになるお話がいろいろ聞けるチャンスだと思います。

詳しい案内は後日差し上げますので、お楽しみに~♥akn♥


では、ブルーベリー&ルテインサプリとDHA&EPAセサミンEXを飲んで就寝します。

おやすみなさい夜。



にほんブログ村


にほんブログ村