おはようございます。


ホームページ制作とパソコン教室「ぷちぱそ」のぺこりんです♪



韓国の大型客船沈没ニュースに胸を傷めております。


朝から自己中な娘に小腹を立てておりましたが、自転車で出かける娘を見送りながら、元気に出かけて元気に帰ってくることのありがたさを改めて思いました。



気を取り直して・・・


こちらは時々買いに行く樫村畜産さんの揚げ物。




左から、ハムカツ、メンチカツ、コロッケ


わかりにくっ(笑)



私、自慢にもなりませんが、家で揚げ物はほとんどしない主義。


基本、太るし(笑)、後始末も面倒だし(笑)(笑)


でも・・・


とにかくここのメンチカツは絶品!


衣が厚すぎず、玉ねぎがたっぷり入っていて甘いんです。


温かいうちに、散歩グルメ番組のように立ち食いするのが一番美味しいと思いますが、私は翌日の娘のお弁当にも入れたりしています。


ここは、水曜日がお肉3割引きになるので、ちょっとグレードの高いすき焼きや焼肉を食べたいときなどに使えますよんニコニコ



さて、今日も新規のお客様がお見えになります。

フェイスブック関係のようです。


新しい出会いに感謝ハート




にほんブログ村