ホームページ制作とパソコン教室「ぷちぱそ」のぺこりんです♪


今日は出張レッスンだったのですが、いつもお邪魔するたびに、いろいろとご馳走になってしまっているため、たまには・・・ってことで、お昼ご飯を持参することしました。


うーん、なににしよう・・・悩む


そうだ!またべえにしよう!


と、頭の中にJR東海のCM音楽が。



なんと、ぷちぱそオフィスの目と鼻の先に、空弁駅弁で人気の焼き鯖すし「またべえ」の工場があり、直売所が併設されているんですよ。





直売所で買うと、通常1,080円のまたべえが800円!

3割引きのうえ、なぜか消費税が内税。


おまけに、1日の販売数が限定されている照り焼きタイプのものも買うことができるんです。


って、なんだか勝手に興奮してるけど、またべえってなんぞや?って方には、なんのことやら・・・ですよね(笑)





これ、これ。


押し寿司の上に肉厚で脂の乗ったノルウェー産の鯖をあぶったものが乗っています。


よくあるバッテラ寿司よりもワイルドかも。


そして、ボリュームすごいにひひ



意外なことに、お客様は初めていただいたとのことで喜んでくださいましたハート


よかった~ニコニコ



そして、帰りにはオフィス用に立派なコーヒーメーカーも買いました♪


コーヒー飲みながら、一緒にレッスンいたしましょにひひ





にほんブログ村

にほんブログ村