「ぺこりんミニスカを履く」の巻 | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

今日は成人の日でしたね。

成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。


20年間たくさんの方にいただいた愛に感謝し、今度は皆さんが社会や周りの人に恩返しする番です。


ずっと応援していますから、これからも頑張ってくださいねハート



さてさて、娘が着なくなった洋服があるのですが、ほぼ新品同様なのに処分するのは勿体ない。


かといって、フリマでは数百円に買いたたかれてしまうし、ネットオークションでは洋服は売れないというし、どうしたものかと思っておりました。


そこで、フリマアプリ「フリル」を利用してみることにしました。





これが娘の履かなくなったスカート。


以前、109で勢いで買ってしまったらしいけど、娘の雰囲気とはちょっと合わない代物(笑)



実は、登録のときに、娘の名前ではなく、うっかり自分の名前で登録してしまいました

それもfacebookのIDでログインしてしまったので、画像上部を見てもらうとわかるように、自動的にfacebookのプロフィール写真が表示されてしまいましたσ(^_^;)


そして、そのことをあまり深く考えずに、下記のようなコメントを入れた私。




2回くらい着用しましたって・・・(;^ω^A



ああ、恥ずかしい。



なのに、30人くらいから「いいね」をいただきました(笑)



早いとこ抹消しなきゃにひひ



では~♥akn♥


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村