個別レッスン(ひたちなか市グラウンド・ゴルフ協会) | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

ひたちなか市グラウンド・ゴルフ協会 の会長であるN様のレッスンも、昨日で4回目となりました。

中身のデータはほとんど仕上がっているので、あとは、背景を明るい色彩に変えたり、写真をレイアウトすれば終了です。


N様は、茨城県庁にお勤めの頃、つくばエキスポの企画や企業誘致、広報などを担当されたということで、当時の話にしばし花が咲いたりしました。


思えば、バブルの真っただ中、私も当時付き合っていた殿方と一緒に出かけ、並ぶのもまた楽しでエクスポデートを楽しみ、富士通のパビリオンに入ったときは、あの3D技術に感動し、思わず子供のように目の前にあるものを手でつかもうとしたくらいです(笑)


今では3Dなんて、家庭でも見られるくらい身近となったのですから、技術革新はめざまし~!!



ところで、6月21日(金)、22日(土)の10時~18時

ひたちなか市の紅茶とギャラリーのお店アールモンシェリー さんと我がぷちぱその1周年を記念して、コラボイベントを開催することとなりましたパチパチ


ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」

  アールモンシェリーさんの外観です。



ぷちぱそのPC、携帯相談のほか、聞き紅茶大会やアロマクラフト体験、プリザーブドフラワー体験と展示販売を行います。


ご来場した方には嬉しいプレゼントもあります。


是非、ご家族連れでお越しくださいませ 好