犬も歩けば~ | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

花のゴールデンウィークに突入。

仕事忘れて遊んだるで~ばんざい


と思っていたのですが、


昨日は友人のお店の母の日イベントがあり、

別のコラボイベントの打ち合わせをしたり、彼女がホームページビルダーで作ったホームページの修正をしたり


結局仕事してるやないかいっshokopon


でも、でも・・・


怪我の功名と言うかなんというか


応援にいらしていたU様のおうちが歯医者さんで、そこのホームページを作らせていただくことになりそうです。


動かずに、お家でボーっとしていたら、こういう機会にも恵まれなかったのかぁと思うと、やっぱり行動することは大切ですね。


そして、人との出会いに感謝ですアリガトウ


さて、相棒がホームページ修正している間、私はオフィスに飾るリース作りに励んでみました(笑)


ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」

ぷちぱそカラーの緑を中心に作ってみました。さすが!先生の指導どおり作ると間違いない!!


ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」

こちらは差し入れのチーズズコット。

うちの近くのフレーズ さんの名物です。ここ、私のイチ押しケーキ屋さんケーキ



星ぷちぱそは、5月6日(月)までお休みいただいております。

  よろしくお願いいたします星


Lisの花工房 ブログ


Rose Heart ブログ