今日は風が強かったですね 風

春一番だったのでしょうか。


さて、3月19日にワークプラザで開催するJimdoホームページサービスの紹介講座ですが、お陰さまで定員まであと2名となりました。


興味のある方は、できるだけ早くお申込み願います よろしく




ところで、みなさんは、Jimdoって本当にそんなに簡単なの?そんなに素敵なホームページが作れるの?とお思いではないでしょうか。


そんな方は是非、下記のURLにアクセスしてみてください。


Jimdo紹介動画


そして、これなら少し頑張れば私にもできそう!と思ったら、是非、私たちと一緒にお勉強してみませんか?ぷちぱそスタッフが懇切丁寧にご指導させていただきますので、ぷちぱそHPからお申込みください。



また、ご自分と同じ業種や活動グループなどの方がJimdoでどんなホームページを作っているのか知りたい場合は、業種の後にスペースを入れてJimdoと入力して検索してみてください。


たとえば、

料理教室なら、「料理教室 Jimdo」

ダンスサークルなら「ダンスサークル Jimdo」

と入力して検索すると、Jimdoで作られたホームページがヒットします。

試してみてくださいね エル




余談ですが、今日は娘の誕生日でした。


$ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」



4号サイズのケーキの4/1を食べてしまったので、洋服のサイズがまた1号上がりそうです(笑)

って、服のサイズって、なぜか2号ずつ上がりますよね。なんでだーーーー ?おまめ