キルティング中 | 手作り大好き♪そして日和事

手作り大好き♪そして日和事

時々しかつくれない、手芸の物を中心に、日々のなんやかやを楽しくつづれたらいいなと思います。

手作り大好き♪そして日和事-121017_1119~001.jpg

ゆっくりと、キルティングしてます。

キルティングをしている時は、コーヒーやお茶を飲みながら、映画を流し観したり、音楽を聴いたりしています。

楽しいひとときです。

ほんとに少しの時もあります。
少しずつ、少しずつ進めていきます。

私のキルティングは、そんな進み方なので、小さい作品でも、一気にには出来上がる事が少ないです。

これからの時期、キルティングに向いてる季節。
楽しめそうですね♪

私のクッションカバーも真ん中はキルトが出来ました。

つぎは、周りにかかります。

がんばれ私!

ぷち☆ミカチでした(^ー^)

   ありがとう♪