金木犀 | 手作り大好き♪そして日和事

手作り大好き♪そして日和事

時々しかつくれない、手芸の物を中心に、日々のなんやかやを楽しくつづれたらいいなと思います。

先日、娘の学校公開に行った時の事。
どこからかいい香りが・・・・
金木犀の香り??
そんな時期なのねぇ。
$手作り大好き♪そして日和事
まだ少ししか咲いていなかったけれど、
香りはしっかりと、楽しませてくれました。

あちらこちらから、良い香りを風に乗せて楽しませてくれますね。
苦手な方には、つらい時期かな。

今日は、アイロンデー。
いつもまとめてアイロンをかけるので、
TVを見ながらせっせとします。

今日はもう終わりましたよ(*^-^)ニコ
午後はキルトを楽しみたいなと思います。

ぷち☆ミカチでした(*^_^*)
         ありがとう♪