初心者さんでも、大丈夫 大丈夫☆ | ママも子も食が楽しくなる!子ども料理教室【岐阜 愛知 東京府中・池袋 神奈川県横浜・茅ヶ崎・川崎 オンライン】

ママも子も食が楽しくなる!子ども料理教室【岐阜 愛知 東京府中・池袋 神奈川県横浜・茅ヶ崎・川崎 オンライン】

〇好き嫌いがなくなる!
〇偏食が治る!
〇ママのレパートリーが増える!

など良いことずくめのママ&子ども料理教室を開講。

岐阜・愛知を中心に徐々に全国に拡大中!

また、子育てママの働く場所を作りたい!との想いから、講師の養成もしています。

こんにちは。

食育カンパニーの小栗です。

 

 

3歳から通える子ども料理教室まろんずキッチン

先日のレッスンの様子です。

 

 

大きい子は時々先生に聞きながらもどんどん挑戦し

ほぼ一人で料理を作りました!

 



 

 

小さい子は、先生にサポートをしてもらいながら自分ペースで頑張りましたよ。



 

 

 

洗い物も、先生に教えてもらいながらばっちり!



 

 

よく

〇料理初心者ですけど大丈夫ですか?

〇包丁を使ったことがないのでご迷惑になりませんか?

 

とご質問をいただきますが、もちろん大丈夫です!

 

 

その子その子に合わせて進めていきますし

 

何よりも3歳から小学生という幅広い年齢層の子が参加しているのも大きなポイント!

 

 

先生に教えてもらうだけでなく、

周りの自分より大きな子のを見ながら学び、挑戦し、どんどん上達することができるのです。

 


人は、教えてもらうよりも、自分から学んだ方が吸収できるのです。

 



 

さあ、春は新しいことを始めたくなる季節。

 

ちょうど今週末、関東地区に空きが出ましたのでぜひお見逃しなく!



 


【池袋大塚】

3月26日(土) 16:00~17:30 残2


【府中】

3月27日(日) 10:00~11:30 残1


【赤羽】

3月31日(木) 春休み 10:00~11:30 残2


【溝の口】

3月27日(日) 13:30~15:00 残2




ご予約いただけます。

詳細&ご予約はこちらより⭐︎