2月5日加茂野教室 | ママも子も食が楽しくなる!子ども料理教室【岐阜 愛知 東京府中・池袋 神奈川県横浜・茅ヶ崎・川崎 オンライン】

ママも子も食が楽しくなる!子ども料理教室【岐阜 愛知 東京府中・池袋 神奈川県横浜・茅ヶ崎・川崎 オンライン】

〇好き嫌いがなくなる!
〇偏食が治る!
〇ママのレパートリーが増える!

など良いことずくめのママ&子ども料理教室を開講。

岐阜・愛知を中心に徐々に全国に拡大中!

また、子育てママの働く場所を作りたい!との想いから、講師の養成もしています。

まろん'sキッチン 加茂野教室デス!


今月は、ひな祭りがテーマ


まきすの使い方 海苔の裏表 あられとせんべいのの違い 講師が説明する前に 元気一杯説明してくれる子が 続出!


今度は、アシスタントに来てくださいね❤


ロール白菜は、様々な具材を クルクル

試食の時は、何が出るか お楽しみ😆


雛あられ 小さな四角いお餅が オーブンで膨らむ様子を みんなでワイワイ 覗き込み〜


繋がったあられを見て

こんなでっかい あられになっちゃったよ!

どうしよう!!

と みんなで大笑い🤣


雛あられ 試食は、みんな 少しでいいって言うんです…


美味しくないのかな…と思ったら

家族で食べたいからと ラッピング袋に 詰め放題😆

優しい子ばかりで 感動しました💕

{4F406DC6-84A3-40D9-A980-22276D712768}

{4BF1D4CF-E5C6-4FBD-8F7B-D23ABB2326FD}

{35634BFE-3FD2-44A1-B3CE-97AEC3041D8E}

{06486572-812C-4EA6-996F-51C4504B7307}