ご家族紹介(^^)/~☆ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

じめじめ~な天気が続きますね・・・ショック

もうそろそろ雪かきの季節がくるかと思うとゾっとします雪雪かき

トリミング前にすごく体力を使って毎年寒くてしばらく

手が動かなくなるんですよね~ちーん



思い出したくないので、今日もかわいい子ちゃん達の

ご家族紹介をしたいと思いますてへハート



T様柴犬
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
柴犬  男の子  7月17日生まれ


この子はとーっても元気いっぱいの男の子で

いつも夕方トリミング室でお散歩していたんですが、

一人で寂しくなると、ドアの前で誰かがくるのを座って

待っていましたcat*

とーっても甘えん坊な男の子でしたハートかわいい~!



T様トイプー
ペットショップ プチマリア 金沢店日記

トイプードル  女の子  8月3日生まれ


この子は本当に人が大好きな女の子で、

扉を開けると嬉しすぎて飛びついてくるくらい

ひとなつっこい子でした。

天真爛漫なところが飼い主様に気に入っていただきましたアル

この写真のようにイタズラそうなお顔がまた可愛いですよねおんぷ



みなさまこの子たちをどうぞよろしくお願い致しますおじぎハート

それと同時にお里帰り楽しみにしてまーすマリオ溜め息