ご家族の紹介(・ω・)/ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちわきらきら*

今日は朝から天気がいいですね~晴れ晴れると気分がよくなりますニコ

それでは今日もご家族の紹介をしていきますハート


はあとS様ご家族はあと
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
キラキラMix(トイプードル×チワワ)キラキラ

タヌキ顔でまん丸なお顔がキュートなMixちゃんハート①

ちっちゃいけど、元気いっぱいパワフルな女の子ですくるん♡*

ご家族の皆さまには福井県からご来店頂きましたバス

一目見てとても気に入って頂きましたよ~きらきら!!


はあとH様ご家族はあと
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
キラキラコーギーキラキラ

大きめなお耳とクリクリおめめがチャームポイントsei★

とっても人懐っこく愛想のいい女の子です!!!!!

以前もコーギーちゃんを飼われていて、2代目コーギーちゃんです♡*

お名前は『メルちゃん』♪


はあとK様ご家族はあと
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
キラキラポメラニアンキラキラ

フワフワモコモコポメラニアン

つぶらなおめめが可愛い男の子seiハート

ごはんが大好きで、ごはんの時間になったら

ちゃんとお座りして順番を待つおりこうさんでしたsao☆きらきら


はあとT様ご家族はあと
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
キラキラMix(チワワ×ダックス)キラキラ

お散歩犬として金沢店のアイドル犬だったMixちゃんおんぷ

甘え上手で、みなさまに可愛い可愛いと評判でしたハート②

優しいお顔をした女の子ですプーさくらんぼ



ご家族のみなさま今後も宜しくお願い致しますハート

またワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~seikirakira

お待ちしております!